P4300276.jpg

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一休み、一休み

皆さんお元気ですか。
このブログも書き続けて一年半が過ぎました。いやあ、いつのまに。
このところ私は多忙をきわめておりましてなかなかブログが書けません。
なので突然ですがしばらくお休みする事にいたしました。
毎週読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
見て下さっていた方は10人くらい、その半数を血縁者が占めているという、大変
地味なブログでしたが、見て下さる方がいるだけで何だか毎週楽しい気持ちで書き
続ける事が出来ました。
始めた当初は絵を買って下さった顧客の方へのお便りというか、まあそんな気持ち
で始めたにも関わらず、ふたを開けてみれば私の顧客の方々は全くパソコンに触ら
ないといった方ばかりで誰も見ておらず、最終的に地味な独り言ブログになってし
まっていましたが、それでも見て下さった皆さんに感謝しております。

また一息つきましたらリニューアルしてブログ再開したいと思っております。
なのでそれまで佐藤のこと忘れないでね。
それでは皆様もご多幸を遠くからお祈りしつつ、一休みさせていただきたいと思い
ます。
再見、再見。


| 日記 | 22時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

